SUPER FOOD。

今年は昨年以上にウェアにもフードにも力を入れていきます。

2016年は週末のバール営業のみでしたが、今年はランチタイムからオープンしています。

詳しくもないけど詳細はホーム画面のIGアイコンからチェックして下さい。

当然ながら、最たる田舎町だし食材はフォローできる限り自分たちで車で片道2時間だろうと全て走り回って買い揃え、仲卸業者などは使用しません(巷で流行りのほとんど全てのカフェには毎日業者のトラック見かけるけどw)。

メニューはお店に通い続けてもらっても飽きないように世界中のヘルシーなメニューをアレンジして約半月毎に更新していきます。

第一弾は写真の二品とデザート。
もちろんドレッシングもデザートも手作りです♪

10食ほどの限定となりますがお近くの方はぜひ食べに来てください。

終日ドリップコーヒーとオーガニックティー、スィーツもお出ししています。


また追々記していけたらと思っています。


77.jpg
